ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

 ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:30~ tae先生

   

   7月最後の水曜日も時折、

  小雨が降る梅雨空。

  気温も低めです。

  今週もティップネス国分寺店へ。

  tae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  ストレッチ、基礎練習から

  【Wanderer】へ。

  思い出しタイムで一度、踊りました。

  先週の先生の告知どおり、今日は

  進みました。新しい動きも出てきました。

  その前には冒頭の動きも。

  アタック2つでスネークアーム。

  アタック2つでアームは上から。

  つま先を立てシミー。

  腰、肩、顔。

  シミーから左足を曲げて一本足。

  右足上げて一本足。ターンも入ったかと

  も思います。

  クラスの後半では頭から今日やった

  ところまで通しで2度、踊りました。

  このクラス、来月から開始時間、

  スタジオが変更になります。

  特に開始時間は早くなるので注意が

  必要です。