ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昨日に続いて~。

ティップネス国分寺

ベリーダンスフィットネス

 AM11:10~ tae先生

 

猛暑がまた戻ってきた

ようでした。

水曜日。昨夜に続いて

ティップネス国分寺店へ。

これも昨夜に続いて

tae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基礎練習後、

思い出しタイムで1回、

踊りました。

今週の動きの前に先生から

修正箇所の説明がありました。

【Mysterious(ミステリアス)】

8週目の動きへ。

内容は当然、昨夜のクラスとほぼ

同じ。私としては昨夜のレッスン

に参加したことが役立ち、

今日は動きやすかったです。

今日のクラスでは参加者さんらから

質問が出ました。参加者さんらも

動きを合わせようと熱心さが伝わって

きます。先生もできるだけわかりやく

応えていました。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

ttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/