ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週に続いて~。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM7:20~ tae先生

         (代行)

夜の国分寺

小雨が降っていました。

火曜日。

先週に続いて

ティップネス国分寺店へ。

夜のベリーのクラスに参加。

サトウ先生がお休みで

代行は先週同様、tae先生。

【Mysterious(ミステリアス)】の

9週目。

ストレッチ、基礎練習。

思い出しタイムでまさかの

大波乱。途中で先生、参加者さんらが

一斉に動きを忘れるという事態に。

途中で止めてお互い顔を見合わせ、

「どうした?」「なぜ?」の爆笑シーン。

TAKE2となり無事、進行。

それから今週の動きへ。

アンジュレーションでの移動、

サークル気味の移動。

後方でのシミーなどが出てきました。

ラストは2回ほど通して踊りました。

2週続けて夜のスタジオレッスンに参加。

なかなか面白かったです。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/