ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:25~ 

   原田 麻里先生

    祝日プログラム

 

7月の3連休、

最後日、海の日。

月曜日。

先週に続いて

ティップネス田無店へ。

ティップネス営業店の

スタジオは祝日版。

通常よりスタートが

5分遅れ、

原田麻里先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Azure(アジュール)」

振付が進みました。

振付の前にストレッチ、

基礎練習もたっぷりと

やりました。

簡単に先週までの動きを

おさらい。それから先生

が今週の動きを紹介。

ターンから。

ターンにアームが付きます。

マイヤー、ヘッドスライド、

ダブルアタック、ターンなどを

やりました。やることが多かった

気がします。先生も前半、後半

に分けて動きを紹介。

インチェンジをしながら練習、

踊りました。

 

ティップネス田無店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/