ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初めてでした。

ティプネス吉祥寺



   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生

   プール   


   よく行くメガロスプラシア立川が今週の月曜から
   夏季休館日だったのでそれに合わせて私もトレを
   休んでいました。ティプネスは夏季休館日はないので
   今日は吉祥寺でエアロとベリーダンスフットネスに
   レッスンに参加してきました。やはり暑いです。
   エアロが始まるとウォーミングが終える頃には額から
   汗が出てきます。汗もかきますが、連日の暑さから水分
   を多めに摂っているのでお腹の方もだぶつき気味です。
   でもなんとか、エアロ、やりきりました。45分。
   60分や75分だったらかなりきついだろうな〜。
   ベリーダンスフットネスは今日は振り付け、進みました。
   日程的にお盆休みになのでしょうか。両クラスとも
   いつも参加されている方の姿も見えず、比較的スタジオ
   が空いていました。



      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP