ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

水着を忘れてしまいました。

メガロスプラシア立川


  マシン

  ローインパクト50  AM10:45〜 田中 八重子先生

   


   先週の月曜から木曜まで夏季休館日だったメガロスプラシア立川。
   久しぶりのプラシアでのトレです。家をでてからクラブへ行く道
   で大変のことに気づきました。水着、ゴーグル、キャップをカバン
   の中に入れるのを忘れてしまいました。エアロの後、プールへ行く
   のが月曜の私のパターンです。クラブが休館日だったからでしょうか。
   忘れていました。プールに行くのは断念しました。マシンも久しぶり
   だったのでいつもより軽めのウエイトにしました。エアロは1週目
   の動き。2ブロック構成。エアロもいつもより大きく動いてしまい、
   レッスン後、かなりバテました。このバテさ、夏のレッスン特有
   のもので苦しいですが嫌いではありません。



    http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP