ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

X’masビート75 

19日(月)

  メガロス立川

  X’masビート75  PM7:00〜 

  中村真由美先生&秋山美由紀先生  



  昨日 メガロス立川で行われたイベントレッスン
  X’masビート75。参加しました。有料です。
  この時期、有料イベントレッスン、仮装以外、何の
  意味があるでしょうか。そしてメガロス、プラシア
  でもパワフル、難解なエアロのクラスで評判なお二人
  のイントラさん。寒さ、平日の夜でもあり、参加でき
  なかった方もおられたようで、少々、淋しさもありましたが、
  そこは若き女性軍の捨て身の全身タイツでカバー。
  エアロでは私はお二人に完全に叩きのめられました。
  いいと思いました。今年のエアロ、自分自身、決着が
  つきました。まだ年内にエアロにクラスに参加しますが、
  ひとつの山は越えました。私の仮装・・・それは秘密
  ということで。


   http://www.megalos.co.jp/tachikawa/ 

        メガロス立川HP