ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2ブロック目がてこずった。

ttmlion

ティティエムライオンと読みます。



ティプネス国分寺



    ミドルエアロ

    〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15  井出涼子先生   

   
    蒸し暑いような木曜日。今週も国分寺へ。
    井出涼子先生のミドルエアロの参加しました。
    1ブロック目の動きは先週と同じでした。
    2ブロック目が変化あり。3ブロック目は先週の
    動きに回転が加わりました。2ブロック目。
    少してこずりました。具体的にはシャッフル、
    これが上手くいかないと引く足に影響し、体が
    うまく進行方向へ行きません。
    このあたりが注意のしどころでした。

      

         ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/