ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

練習会&発表会。

ティプネス国分寺


 
   ベリーダンス練習会

       PM1:45〜   サトウ タカコ先生

    

    体育の日。今日、ティプネス国分寺では
    PM2時50分よりベリーダンスフィットネス、
    フィティングラッシュ、HULA HULA、
    HIPHOPの合同発表会がありました。
    各クラスの日頃の練習成果をスタジオで演じます。
    多くメンバーさんがスタジオで見学に訪れ、
    クラブ仲間さんの雄姿を目にします。
    私は参加せず、見学です。今日はその前の練習会
    に参加しました。発表会に出演しなくとも
    練習会には参加できます。
    「Dream of Flower」、通して
    何度も踊りました。発表会で踊る参加者さん向けに
    サトウ先生の熱いアドバイスがありました。
    入場のシーンから決めのポーズと練習しました。
    その成果が出たのか発表会、トップで登場した
    ベリーダンスフィットネスの先生とメンバーさん。
    「Dream of Flower」を華麗に
    舞いました。先生、皆さん、輝いて見えました。
    素晴らしかったです。いいダンスを拝見させて
    いただだきました。ありがとうございます。
    私にとって楽しい祝日、体育の日になりました




      ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/