ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週のエアロでした。

 

   ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


       朝方は雨が降っていました。
      雨が止むと予報どおり、夏のような
      暑さになった金曜日。
      今週も吉祥寺へ。
      目野陽子先生のエアロとベリーダンス
      フィットネスに参加。
      エアロは今週、この一本のみの予定です。
      1ブロック目、ビボットターンからの
      腰を振る動きからのバックステップ。
      腰を振る時、ヘッドもつけると、
      バックステップが左右どちらか始めるのか、
      わからなくなります。注意が必要でした。
      2ブロック目はほぼ先週と同じだったと
      思います。
      ベリーダンスフィットネスは基礎練習では
      指先の使い方の練習をしました。
      エキササイズから「Shams」(シャムス)へ。
      全体で前、後方で1度、2手に分かれて
      前、後方で1度ずつ踊りました。
      金曜日のこのクラス、「Shams」(シャムス)、
      あと2回になりました。 

     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/