ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動くと暑かったです。

 

 ティプネス吉祥寺

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 

 

     どんよりとした曇り空。
     そして、昨日より10度前後低い気温。
     秋を越え、冬の予行練習のような金曜日。
     今週も吉祥寺へ。吉祥寺駅が一部、改装され
     階段が新設されていました。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィトネス
     に参加。今週もエアロは2ブロック、サクサク
     と動きました。時間があり、後方向き、
     横向きで動きました。動いていると、外の気温の
     低さに反比例し、暑かったです。汗がたくさん
     出ました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     ついに「Shams」(シャムス)完成しました。
     今日も2手に分かれて踊りました。
     今日、踊ってみた感想ですが、自分としては
     練習が足りないようです。来週から、他店に
     行き、Shams」(シャムス)、練習してきます。
          


          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/