ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのエアロでした。

 

    ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


     秋晴れの金曜日。
     今週も吉祥寺へ。目野陽子先生の
     エアロとベリーダンスフィットネス
     に参加。
     エアロは先月の末に歯が痛み出してから
     初めてのエアロクラスの参加でした。
     今日もクラブへ行く前、歯の痛み止めの
     薬を自宅で飲んで出掛けました。
     エアロのレッスン中は無事でしたが、
     レッスン終了直後、ベリーダンスフィットネス
     の開始時間前、開始直後、強烈な睡魔と疲労感
     に襲われました。久しぶりのエアロのせいか、
     薬の副作用のせいか、気分は最悪でした。
     ベリーダンスフィットネスのクラスも時間が
     進むにつれ、次第に体調が戻ってきました。
     45分、なんとか乗り切ることができました。
     帰宅し、今、自宅でこれを書いていますが、
     昼寝でもして休みたいです。
     久しぶりのエアロ、ちょっと疲れました。

  

      
      

     

        ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/