ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

振り付けが入りませんでした。

 

   ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生     

     


 

     午後からは雨の予報の金曜日。

     予報どおり、クラブをチェックアウトし、

     外に出ると雨が降ってきました。

     曇り空だった午前中。吉祥寺へ。

     目野陽子先生のエアロとベリーダンス

     フィットネスのクラスに参加。

     エアロでは1ブロック目、ターンの際、

     簡単な手がつきました。2ブロック目の

     冒頭でも手がつきました。2ブロック目

     の手は足と逆になります。練習の時、

     左右どちらの手か迷ってしまいました。

     ベリーダンスフィトネスは来週、吉祥寺店

     が休館日になるので、振り付け、進みました。

     今日はどうしたことか、私、振り付けが

     覚えられませんでした。

     振り付けが入らないというのも、困ったものです。

     エアロでエネルギーを使いきってしまった

     のかもしれません。

     

     

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/