ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

約、1か月ぶりの明大前でした。

ティプネス明大前

   ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~ tae先生      


     昨日に続き、今日も涼しいです。
     私がクラブへ行くため、家を出た時は
     雨が降っていました。
     木曜日。今週は約1ヶ月ぶりにティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィトネスに参加。
     私は10月に行われるベリーダンスフィットネスの
     イベントのコンテストに昨年に続き、出ます。
     練習しないといけない状況です。
     クラスも積極的に受けてわからない振り付けや
     疑問点を解消したいです。
     今日は前列の方でレッスンを受けました。
     tae先生の動きをよくみることができました。
     私が不安だったところも納得できました。
     コンテストに備えベリーダンスフィットネスの
     クラス参加を増やします。そうしないと間に合いそう
     にもありません。     

 

  

        ティプネス明大前 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/