ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの吉祥寺でした。

 ティプネス吉祥寺

     
    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生


     今日も涼しいです。私がクラブへ行く時、
     雨が降っていました。傘を差して駅まで行きました。
     金曜日。ティプネス吉祥寺へ。
     先週の金曜日はメンテンス休館日だったティプネス吉祥寺。
     2週間ぶりのティプネス吉祥寺です。
     目野優子先生のエアロとベリーダンスフィットネスに参加。
     エアロは動き始めの頃、何気に動きづらかったです。
     しかし、動いているうちにそれも解消。無事に動くことが
     できました。
     ベリーダンスフィトネスはストレッチ、基礎練習の後、
     「habibi Ilove you」へ。
     私は昨日、明大前でベリーダンスクラスに参加しました。
     それが今日、とても役立ちました。曲の冒頭から、
     振り付けを確認して、今日までのところを動くことが
     できました。

     

           ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info