ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

国領&佐藤澄香先生。

ティプネス国領


   ベリーダンスフィットネス

        PM0:40~ 佐藤澄香先生

 

     昨日に続き快晴です。
     秋晴れの日曜日。
     来月のベリーダンスフィトネスのイベント内の
     コンテストに参加します。課題曲を練習する必要が
     あります。今日、自分のスケジュールにあった
     ベリーダンスフィットネスのクラスを探しました。
     お昼過ぎにティプネス国領でありました。
     担当は佐藤澄香先生。
     ティプネス国領。私は初めて訪れる店舗です。
     自宅からだと南武線分倍河原京王線に乗り換えます。
     各駅停車に乗り、京王線国領駅に。
     しかし、クラブが見当たりません。徒歩1分とネットや
     駅の看板にありますが・・・。少し迷いましたが、
     ようやくありました。正直、他店舗と比べると、
     入り口が小さく、クラブ自体が目立たない場所にあります。
     チェックインすると、親子連れの方々が多くおられました。
     日曜日でプールでの水泳キッズクラスを見学される親御さんでした。
     さて、ベリーダンスフィットネスのクラス。
     担当の佐藤澄香先生は以前、エアロでよくお世話になりました。
     ストレッチ、ベリーの基礎練習。
     そして「habibi I love you」へ。
     後半の振り付けを中心に練習しました。方向の変化や回転、
     リピートも多く出てきます。冷静になって動きを考えていく
     必要もあるみたいです。

 

            ティプネス国領 公式サイト
          http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP023/