ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

細かいところをチェックしました。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

         AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

         PM0:10~  YOKO先生


     9月も残すところ、今日、明日のみ。
     月曜日。今週は久々にティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     昨日は体調を崩しクラブを休み、家で静養して
     いました。また今日からと、思いエアロから。
     動いてみましたが、私の体がなんだか、軽い。
     まだ本調子でないからか、体に力が入りません。
     大きな激しい動きはまだできないようです。
     2ブロック。ねんとか自分で出来るペースで
     動きました。
     続いてYOKO先生のベリーダンスフィットネス。
     ストレッチ、基礎練習、から
     「habibi I love you」へ。
     今日も何度か、曲の頭から踊りました。
     その中でYOKO先生から細かいところ、何カ所か、
     チェックがありました。そこに見直し、重点的に
     練習しました。
             

          
         ティプネス鶴見 公式サイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/