ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

銀座、踊り納めでした。

 ゴールドジム銀座東京


   マシン
 
   ベリーダンス  PM1:25~ AIDA先生

 


     駅では大きなキャリーバックを引いた人たちの
     姿が目立ちました。2014年、最後の土曜日。
     今週もゴールドジム銀座東京へ。
     今日が私としては年内、最後のゴールドジム銀座東京。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンスのクラスに参加。
     今日はマシンフロアにいつもより多くの女性メンバーさんら
     がおられました。会社も年末年始の休暇に入り、
     トレーニングをしに見えたのでしょうか。
     マシンはかち合うこともなく、私はメニュー通り、
     マシントレができました。
     私のスケジュール上からすると、
     今日が年内、最後のマシントレになる可能性が
     大きいです。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     今日もカメリアベールを用いた曲を踊りました。
     この曲も今日が最後ということです。
     私の銀座での今年、踊り納めでした。
     うー、難しい曲でした。複雑なベールワークで
     動きが止まってしまいます。
     しっかり踊れるようにならないと、
     と思わせる曲でした。
     来年は今年以上に頑張らないといけません。
     このクラスは自分にとってプラスになると
     思うので、来年も続けて参加しようと思います。
     AIDA先生、参加者のみなさん、
     今年は大変お世話になりました。
     来年もまたよろしくお願いします。
     

 

    
          ゴールドジムオフィシャルサイト
           http://www.goldsgym.jp/shop 

          AIDA先生ブログ
           http://ameblo.jp/aida-zahar