ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

前半をたっぷりと~。

 ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~ AIDA先生

 

     朝方は冬晴れ、快晴の土曜日になるかと
     思いましたが、時間が経つにつれ強風が
     吹いてきました。土曜日。
     今週もゴールドジム銀座東京へ。
     マシントレとAIDA先生のベリーダンス
     クラスに参加。
     今日はぺックフライという胸を鍛えるマシンが
     故障調整中でした。このマシンは私のメニューに
     入っており、今日はお休みです。
     胸はダンベルフライをメニューに入れています。
     今日はマシンを利用するメンバーさんが
     多いようでしたが、無事、メニュー通り、
     終了しました。
     続いてAIDA先生のベリーダンスのクラス。
     先週から始まった新曲。今日もこの振付の前半部を
     たっぷりと練習しました。
     曲の冒頭ではベールを用います。ここも練習。
     今日までの振付は決して優しくありませんが、
     自分がどこまでカバーできるか、楽しみにしています。
     来週も参加したいと思います。


         

          ゴールドジムオフィシャルサイト
          http://www.goldsgym.jp/shop 

          AIDA先生ブログ
          http://ameblo.jp/aida-zahar