ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年末年始を考慮して~。

 

  

 ティプネス明大前

    

    ベリーダンスフィットネス 

     

      PM0:00~ tae先生

 


     今日は昨日と比べると
     かなり暖かく感じます。
     木曜日。今週も私はティップネス
     明大前店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「Baila con tu color」の
     振り付けに。
     今日は少し進みました。
     先週やった動きの反対方向へ
     の動きです。最初、右、左と
     進行方向を考えると
     「どちらに行けば・・・」
     と時々、頭の中が真っ白に
     なりました。
     練習していくうちになんとか
     進めるようになりました。
     今日のレッスンでは
     tae先生が明大店の
     年末年始の休業日を
     気にしながら進行していました。
     「年内、あと何回クラスがあるのか?」
     もうそんなことを考える時期の
     ようです。
     
     


      ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062