ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス小岩店へ~。

 

 

   ティップネス小岩

 

    ベリーダンスフィットネス


      PM0:25~  十二町 絵梨子先生

 


     今日は朝から激しい雨。
     激しい雨はお昼前には上がり、
     青空に。青空になったかと
     思いきや、今度は強風。
     電車などの交通機関の
     ダイヤが少し乱れました。
     金曜日。今週は私の
     スケジュールの都合上、
     ティップネス小岩店へ。
     十二町絵梨子先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     入念なストレッチから
     基本練習へ。
     基本練習ではショルダーシミー、
     チェストサークルなどを
     行いました。この時、
     先生から「首を動かさない
     ように」とキューがありました。
     基本練習、たっぷりやりました。
     それから「Baila con tu color」の
     振り付けに。1回、曲の頭から
     今までところに振り付けを踊ると、
     ツイストのスクエアーの練習に。
     この時の手の向きなども先生から
     アドバイスがありました。
     そんなアドバイスも考慮して、
     クラスのラストで曲の頭から
     今日までの振り付けを2回ほど
     続けて踊りました。

 

 

 

      ティプネス小岩 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/