ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

前野光治先生。

 

   

  ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  前野 光治先生
                 (代行)


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

     金曜日。私は2週間ぶりに
     ティップネス吉祥寺店へ。
     金曜日に参加予定の
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス。
     今週こそは、と思ったところ
     エアロ、目野陽子先生が
     諸事情によりお休み。
     代行は前野光治先生。
     私としては初めてお会いする
     先生です。
     レッスンは2ブロック。
     今日はもうトップのカールとアーム
     の時間差の動きに尽きます。
     ここさえできればほぼ完璧でしたが。
     なんとくなきできそうでできない。
     慣れればできると思いますが、
     初顔でもできたいと思うのが、
     メンバー心理。うー。
     でも他の動きは楽しかったです。
     前野光治先生、ありがとうございました。
     また先生のレッスンに参加させて
     いただく機会がありましたら、よろしく
     お願いします。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     目野陽子先生が担当。
     昨日の明大前店同様、
     「Baila con tu color」の振り付け、
     ツイストのスクエアーからチェストサークル
     辺りを練習。クラスの後半では
     参加者さんらを2手に分け、スタジオの
     スペースを広く使い、曲の頭から
     今日の振り付けまでを1度、踊りました。
     このクラスも年内残すところあと1回と
     なりました。来週はクリスマスイブ、
     私としても多忙ですが、なんとか参加したいと
     思います。
     
     

 

 
     


    
    
    

     ティプネス吉祥寺 公式HP
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004