ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス西葛西店へ。

 

  ティップネス西葛西


   ベーシックエアロ2W&J


     AM11:10~ 小宮 知子先生

 

     

     今年最後の日曜日です。
     こんな日はなんとなく遠出
     をしたくなる私です。
     エアロがしたいと思ったので、
     今週はティップネス西葛西店へ
     初訪問。
     エアロは船橋店でお世話になった
     小宮知子先生のクラスに参加。
     私は中野から東西線西葛西駅へ。
     西葛西駅には昨年、行船公園
     江戸川平成庭園へ行く際に降りた
     ことがあるので、今日は2度目です。
     ティップネス西葛西店は
     駅南口からすぐそばです。
     すぐに見つかりました。
     小さなビルの3F~7Fがティップネス
     です。私は今日はロッカー室と
     マシンフロア、Aスタジオ、シャワー、
     浴室しか行きませんでしたが、
     残念だったのはクラブ内にトイレが
     なさすぎる。ロッカー室に
     トイレを見ることはなく、
     ロッカー室前のトイレしか
     見当たりませんでした。
     他にあるのでしょうか。私が見落とし
     いるだけなのでしょうか。
     いいところはお風呂が大きくてきれいな
     ところです。浴槽の床タイルが緑で
     お湯全体がとてもきれいに見えます。
     湯船に浸かっていても気持ちいいです。
     さてエアロの方ですが、ここでも
     小宮先生は人気があるようでスタジオは
     混み気味。2ブロック。私は正面向き
     ではそこそこ動けたのですが、
     今日も方向が変わるとダメになって
     しまいました。
     致命的。
     ttmlionさん、どうしましょうか。
     なんとかしないといけません。
     来年はこの課題を克服しましょう。

 

     


    ティップネス西葛西 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP011/