ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

五十嵐美奈子先生のMAXに参加しました。

 

   ティップネス国分寺


    アドバンスエアロ
       ~MAX~


     AM11:05~ 五十嵐美奈子先生


 
     3連休の真ん中の日曜日。
     1月にしては暖かな日曜日です。
     今週は私のティップネス
     本籍地の国分寺店へ。
     五十嵐美奈子先生のMAXに
     初参加、初挑戦してきました。
     ロッカー室が新装された
     国分寺店。自宅から一番近いのですが、
     最近、足が遠のいています。
     遠征が続いていたので今日は
     近場でということで国分寺店の
     このクラスに参加させていただきました。
     私としてはMAX、久々です。
     MAXは慣れが必要かな、との思いがあり、
     参加には慎重にならざるを得ません。
     今日もどこまでできるか、不安でした。
     3ブロック。最後方で前の参加者さんらを
     参考にさせていただき、なんとか動けました。
     思っていたより動けました。
     レッスン後は入浴、食事をし気持ち良く帰宅。
     午後はゆっくりとこれを書いています。

 

      ティップネス国分寺 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/