ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス武蔵藤沢&POSA先生。

 

   ティップネス武蔵藤沢


    ベリーダンスフィットネス


     AM10:20~ POSA先生

 


     昨夜、我が家の方は雪は
     降りませんでした。
     今日、目がさめ、窓から外
     を見ると雪はなし。
     ホットしました。
     冬晴れの日曜日。
     私はベリーダンスフィットネス
     の練習がしたかったので、
     今週、私はティップネス
     武蔵藤沢店へ初見参。
     JR国分寺駅から西武線
     乗り継ぎ、武蔵藤沢駅へ。
     武蔵藤沢駅からすぐに
     わかるという立地条件の
     ティップネス武蔵藤沢店です。
     1階がフロント、プール、
     ラウンジ、プロショップなどがあり、
     2階がロッカー室、マシン、
     スタジオなどがあります。
     初めて訪れる者にもわかりやす
     クラブでした。
     ここのベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     担当はPOSA先生。
     POSA先生のクラスに参加
     するのは久々です。
     基本練習はオリエンタルハンド
     をたっぷり練習。アンジュレーション、
     リバース、ツイストなども練習しました。
     それから
     「Baila con tu color」の振り付けへ。
     他店、他の先生とほぼ同じ箇所を
     集中的に練習。
     レッスンの中でPOSA先生らしい
     丁寧で細かい、いいアドバイスが
     たくさんありました。得した気分です。
     武蔵藤沢まで行った甲斐がありました。
     またこのクラスに参加させていただく
     機会がりましたらよろしくお願いします。


      

      ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/

      POSA先生 アメーバブログ
      http://ameblo.jp/posaking/