ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりにティップネス国分寺店へ~。

 

ティップネス国分寺

 

  エアロ2

    AM11:10~

      井出 涼子先生

 

傘を差さずともいい時間帯も

ありましたが、午後から本降り

の雨となりました。

木曜日。

私は2週間ぶりにティップネス

国分寺店へ。井出涼子先生の

エアロのクラスに参加。

ロー&ハイ。ローのスタートは

ニーアップ、エルビスでターン。

キャリオカ、キック、二ー、

エルビス、ステップ、

片足立ちでもう片方の足を

上げて股関節から開きます。

ターン、ツイストなども

しました。

ハイはスライドから。

3拍子のマンボ、バッククロス、

横向きの前後移動などをやりました。

クラスを通して激しい動きでした。

激しい方がのれる動きだと思います。

楽しかったです。

レッスン後は入浴タイムで足の

疲れをとり、帰宅しました。

 

 

ティップネス国分寺 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/