ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

POSA先生でした。

 

 ティップネス東新宿

  ベリーダンスフィットネス

   PM3:50~ POSA先生

        (代行)

 

 11月最初の週末、

 秋晴れの日曜日です。

 今週もティップネス東新宿店へ。

 ベリーダンスフィットネスのクラス

 に参加。サトウタカコ先生はお休み。

 代行はPOSA先生。

 POSA先生には武蔵藤沢店で大変、 

 お世話になりました。

 今日、久々に先生とお会いしました。

 新曲「Fajul」このクラスでは

 初回となります。

 振付に入る前には基礎練習も

 たっぷりと。久々に受けるPOSA先生

 の基礎練習。ツイスト、チェスト、

 アンジュレーション、リバース、

 マイヤーなどを行いました。

 その後、「Fajul」の解説を先生が

 読み上げ、振付のスタート。

 先生の動きもしっかりとみれて良かったです。

 POSA先生、今日はありがとうございました。

 また先生のレッスンを受ける機会がありましたら、

 よろしくお願いいたします。

 

  ティップネス東新宿店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/