ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~龍野 晴香先生

         

             

シャツ1枚で家を出ましたが、

すぐに戻り上着を着て、

ティップネスへ。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

「Azure(アジュール)」の

15週目、完成の日です。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではヒップアタック、

リフトなどをやりました。

振付へ。

昨日、国分寺店同様、

振り返りが・・・。

最初のうちは方向がわからない

人たちがいました。

だんだんと動きを覚えると

早めに動いてしまうので、

先生から「タタン」を入れるように

言われました。ラストの動きを

反復練習。先週の動きと繋げて

いきました。

クラスのラストで通し1回。

なんとか辿り着きました。

今週、もう1回、他店のクラスに

参加します。

頑張って来週、再来週、踊れるように

したいと思います。

 

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/