ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初の木場店でした。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

冬晴れのいい天気です。

3連休、初日の土曜日。

今年初のティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Moonit」9週目。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではアンジュレーション、

キャメル、などをやりました。

このクラスは昨年は12月24日が

ラスト。今日が初の9週目の動きと

なります。しかし多くの参加者さんが

今週の動きを既に他のクラスでやって

あまり迷うことはなし。スムーズに

クラスは進行しました。

後半の通しではお餅の

あんこ派か、きなこ派でクラス分け。

自分はあんこ派で踊りました。

ラストは全員で通しを踊り、令和6年

最初のこのクラス、終了しました。

SAE先生、木場店のみなさん、

今年もよろしくお願いたします。

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036