ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

中野店で杉谷先生~。

ティップネス中野

 

 ベリーダンスフィットネス

   PM2:45~

 ベリーダンスオリジナル振付

   PM3:40~

      杉谷 知香先生

 

新年度のスタートです。

今日はリニューアル後、

初のティップネス中野店へ。

真新しい巨大な商業、オフィス

の複合ビルの3F,4Fに

ティップネス中野店があります。

当然、店舗内も真新しくきれい

な施設です。

不思議なもので男子の洋式トイレ

が斜めを向いていた旧店舗が

懐かしくなりました。

さて参加クラスは

ベリーダンスフィットネス

の開発である杉谷知香先生、

直々のベリーダンスフィットネス、

と有料の先生オリジナル振付クラス。

4月から月曜日、杉谷先生が2つの

クラスを担当。今日は初日でした。

フィットネスの方は65名定員

での開催です。

「Nostalgia」の5週目。

先生による「Nostalgia」の全編

のデモもありました。

自分は予定外でしたが、次の

オリジナルクラスも参加することに。

なかなかいい曲で今後も楽しみです。

残念ながら自分は来週、

都合があり中野へは行けません。

再来週、参加したいと思います。

 

ティップネス中野 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/