ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ZUMBA

メガロスプラシア立川


   マシン

   ZUMBA60 AM10:30〜  稲生沙代先生
                       (代行)
   プール
   


   今日は毎週金曜日に行っているティプネス吉祥寺が休館日で
   トレを休もうかと思いましたが、発熱で休んでいた分、トレ
   不足を感じていたのでメガロスプラシアへ。マシン、スタジオ 
   レッスンはZNUBA60、プールを行ってきました。ZUNBA
   は坂口先生はお休みで代行の稲生先生でした。稲生先生とは
   初対面でした。痩身の運動能力の高い先生でした。表情も面白く、
   知り合いの参加者さんから人気のある先生とお聞きしました。
   分かるような気がします。久しぶりのZUMBAでしたが良かった
   です。ZAMBAの後、プールに行きました。すいすいと泳げる
   方をみていると羨ましくなってしまいます。



      http://www.megalos.co.jp/plusia/ メガロスプラシアHP