ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップ.クロスTOKYO 新宿

ティップ.クロスTOKYO 新宿



   ベリーダンスフィットネス  PM1:40〜

                  原田 麻里先生   



   3月末で改装休館に入ったティプネス新宿店。
   今日からティップ.クロスTOKYO 新宿 として
   営業を再開、開始しました。3月までティプネス
   新宿店を利用していた者から見ると、フロント
   周辺、マシンフロア、ラウンジ、ロッカー、
   シャワー室などがきれいに改装されていました。
   クラブ側のコンセプトとしても通じる意気込み
   が感じられました。
   さて、今日は新宿での原田麻里先生のベリーダンス
   フィットネス、再開。私も参加してきました。
   1ヶ月間のブランク、他店との振り付けをいかに
   埋めるのか、疑問でした。今日のレッスンは他店
   でも5月にやる振り付けをしました。他店と足並み
   を揃えた感じです。後日、復習として4月分の
   振り付けもやるのではないかと思います。
   日曜日、新宿でベリーダンスフィトネスが再開した
   ことにホッとしています。
     



     ティップ.クロスTOKYO 新宿

     http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/