ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと踊りました。

ティプネス吉祥寺




   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生    
   
   

   今日こそは目野先生のエアロに
   参加しようと思いましたが、昨日、また
   歯が痛くなり今日、歯医者さんへ。
   エアロは参加できませんでした。
   診察を終え、吉祥寺に。先週は目野先生が
   お休みだったので、2週間ぶりの目野先生
   のベリーダンスフィットネスになります。
   今週も「Dream of Flower」、
   タップリ踊りました。向かい合い、2手に
   分かれ鏡なし、と形態を変え踊りました。
   満足しました。
   明日、ティプネスのベリーダンスフィトネス
   のイベントが田町であります。コンテスト
   あり、パーティーありの楽しいイベントに
   なりそうです。私も参加しようと思いましたが、
   既に満員御礼であきらめました。次回、告知
   されたら即、申し込んで参加したいと思います。
          
        


       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004