ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに体を動かしました。

 

     ティプネス吉祥寺

     

     ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

   

     ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     祝日あり、台風ありの今週、
     ここにきてようやく落ち着いてきました。
     金曜日、今週も吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     に参加。
     今週、一昨日、マシンと軽い水中ウォーク
     は行いました。しかし本格的に体を動かすのは
     今日が初めてになってしまいました。
     エアロができるかと思うとちょっと嬉しく
     なりました。
     今日のエアロですが、ハイライトは1ブロック目
     の最後の動き。肩を引いてステップしながら菱型
     をつくっていきます。わかれば面白いのです。
     スッテプを間違えると前の人と顔が会ったりします。
     私はまあなんとか・・・。
     ベリーダンスフィットネスは今日も2手に分かれて
     「Shams」(シャムス)、たっぷりと踊りました。
     7月から始まったこの曲もこのクラスはあと1回のみ
     です。
      

 


           

          ティプネス吉祥寺 HP

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/