ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

柄にもなく・・・。

ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

       AM11:00~ 児島美加先生

   ベリーダンスフィットネス

       PM0:10~  YOKO先生

 

     朝から暑い月曜日。
     今日は時間があったので、久しぶりにティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロとYOKO先生の
     ベリーダンスフィットネスに参加。
     一昨日、昨日と惨敗したエアロ。
     私としてはエアロを再考する今日のエアロ。
     ベーシックエアロを選びました。
     レッスン中、柄にもなく、いち、に、さん、とカウント
     をとって動きました。エアロは8,4のカウントで
     動きが変化します。ただ、だんだんと動きが重なって
     忙しくなると、カウントはとれませんが・・・。
     そんな感じで焦らず、ゆっくり動きました。
     次のベリーダンスフィットネス。
     今日はスタジオのスペースが空いており、YOKO先生の
     近くでレッスンを受けることができました。
     サイドステップの時の腕、手の位置をマンツーマンで
     教えていただきました。
     暑い中、鶴見へ行って良かったと思います。

     
          ティプネス鶴見 公式サイト
        http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/