ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの吉祥寺でした。

ティプネス吉祥寺

     

    ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~  目野 陽子先生

    ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生 


     明らかに昨日までの猛暑ではありません。
     気温が1℃か2℃、下がっていると思います。
     だいぶ楽に感じる金曜日。
     今週は通常通り、ティプンス吉祥寺へ。
     先週、私は休んだので2週間ぶりの
     ティプネス吉祥寺です。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは暑さと朝一ということも考え、私はゆったり気味で
     確実に動きました。
     無事、終了。今週は私の目標である週3本のエアロが
     できました。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     レッスン開始時、、先生からベリーダンスフィットネスの
     イベントの紹介がありました。3回目となる今年は
     10月13日、両国、KTCホールで行われます。
     イベントのメインであるコンテストの課題曲は今やっている
     「habibi」です。
     今日は今までのところを2手に分かれて踊りました。
     先生から手の動き方などのアドバイスがありました。
     先生の指導も一段と熱を帯びてきます。   

 

    
          ティプネス吉祥寺 HP

         http://tip.tipness.co.jp/shop_info/