ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見&尾村 実先生

ティプネス鶴見

   ベーシックエアロ2W&J

     AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~  尾村 実先生


     先週の木曜から昨日まで多忙で
     私はクラブへ行くことはできませんでした。
     ようやくひと段落つき、今日はティプネス鶴見へ。
     8月の月曜は毎週、ティプネス鶴見に来ていたこと
     になります。
     今週も児島美加先生のエアロに参加。
     通常ならYOKO先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスですが、今日はYOKO先生がお休み。
     代行、尾村 実先生のベリーダンスフィットネスに参加。
     児島先生のエアロはほぼ先週と同じ動きでした。
     無事に動くことができました。来月から、新しい動きに
     なると思います。また楽しいエアロが期待できそうです。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     私としてはベリーダンスフィットネス、初めて男性の
     先生にクラスに参加させていただくことになりました。
     尾村 実先生、初めてお会いさせていただきます。
     鍛えられた腕、胸。柔軟な身体、高い運動能力を持つ
     先生です。十分、体が絞れそうなストレッチ、
     ベリーダンスの基礎練習でした。
     キューも面白く、参加者さんらをレッスンに
     のせます。クラスの終盤は「habibi」を曲の頭から
     今日までのところの踊り込みをしました。
     尾村先生、先生のレッスンにまた参加する機会が
     ありましたら、よろしくお願いします。


       ティプネス鶴見 公式サイト

      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/