ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

開始時間が~。

ティップネス明大前

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 龍野 晴香先生

       (祝日プログラム)

 

天皇誕生日の祝日です。

木曜日。ティップネス営業店舗

のスタジオスケジュールは祝日版。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

通常どおりかと思いきや、祝日で

開始時間が1時間ほど早くなって

います。

Raqs ALeatifa

ラクスアーティファ)。

なんというか、木曜の明大前店

では今日がこの曲、最終日となります。

ストレッチから。ストレッチは

座り込んで股関節から足を手で摩りながら

揺らしました。その後、基礎練習から

Raqs ALeatifa

ラクスアーティファ)へ。

3回と半分くらい踊りました。

昨日の国分寺店同様、このクラスも

和やかな雰囲気に包まれいました。

みんなで楽しく踊りました。

先生も満足気。来週は通常クラスで

新曲スタートです。

 

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/