ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

完成しました。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:50~ SAE先生

 

都内、日中30℃

夏を思わせす。

土曜日。

ティップネス木場店へ。

SAE先生ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

私としては3日ぶりにベリーに参加

です。

Crystallos(クリスタロス)、

ストレッチ、リズム練習。

曲の初めから先週までを簡単に

おさらい。それから先生が

今週の動きを紹介。

横に動いていたのを縦に。

お腹のアウトイン。

クロールみたいな手からポーズへ。

完成です。恒例の拍手がなぜか少な目。

今日は2手に分かれるチームの基準は

ホテルに泊まるなら海側か山側か。

自分は山側で踊りました。

神戸で泊まったホテル。正面の窓からは

港の光景。別の窓から山の風景。

その時の山の風景を思い出して山側に

入りました。山側は少数派で踊りやすかった

です。踊れる人たちが多く助かりました。

来週からは本格的な踊り込み。

しっかりやります。

 

 

 

ティップネス木場店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036