ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに目野先生のクラスに~。

ティップネス三軒茶屋

 ベリーダンスフィットネス

  PM1:45~ 目野 陽子先生

 

6月最後の土曜日。

今日は自分のスケジュールの

都合でティップネス三軒茶屋へ。

目野陽子先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

久しぶりに目野先生のクラスに参加しました。

吉祥寺店で目野先生のクラスがあった時には

よく参加していました。

今日のクラス。

Crystallos(クリスタロス)の踊り込み。

このクラスではこの曲の最終日。

2回ほど踊った後、目野先生のクラスでは

恒例の横並びで前進しながらの練習。

吉祥寺店のクラスを思い出してしまい

ました。それを終えると、クラスの終盤、

Crystallos(クリスタロス)を2回踊って、

クラスは終了しました。

目野先生、ありがとうござました。

 

 ティップネス三軒茶屋 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP051/