ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

代行、SAE先生でした。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~ SAE先生

         (代行)

 

今日も厳しい暑さです。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加

予定でしたが、龍野先生、お休み。

代行・SAE先生。クラスには

通常通り参加。

SAE先生は日曜日に明大前店で

ベリーのクラスを担当されています。

自分が土曜日に木場店でよくSAE先生

のクラスに参加しています。

「Azure(アジュール)」の

5週目です。

振付前のストレッチ、基礎練習は

木場店同様、たっぷりと行いました。

振付は簡単に曲の頭から復習して

今週の動きを先生が紹介。

右を向いてショルダーパンチの

後から~。決めポーズ、スネーク、

アーム、リバース、手を引く

動きをします。

クラスの後半、立ち位置の予約番号

からクラス分けで踊りました。

参加者さんたちの動きが良く、先生も

ご満悦の様子でした。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/