ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

SAE先生でした。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~SAE先生

         (代行)

             

今夜、阪神のあれが

決まるかもしれません。

木曜日。

ティップネス明大前店へ。

龍野晴香先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加予定でしたが、

急遽、龍野先生からSAE先生に

変更。土曜日に木場店でSAE先生

のレッスンにも参加しているので

問題なし。そのまま参加へ。

「Azure(アジュール)」の

11週目です。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではシャフテなどを

やりました。

それから振付へ。

曲の頭から先週までのところを簡単に

おさらい。そして今週の振付へ。

シミーから、シャフテ、アンジュ、

ビックヒップサークル・・・。

それほど多くのことはやりませんでした。

難解なところはなし。

クラスの後半では木場店同様、

クラス分けして通して踊りました。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/