ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

田無店へ~。

ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:20~ 原田 麻里先生

 

10月でも半袖の人を

多く見かけます。

月曜日。

今日は

ティップネス田無へ~。

原田麻里先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

先週、このクラスはお休み

でカテゴリーの違うクラス

になったようです。

「Azure(アジュール)」。

ストレッチ、基礎練習。

基礎練習ではハッカーラなどを

やりました。

振付は最初、簡単に曲の初めから

復習。先週、クラスがお休みだった

ので、今日は先週の振付部分でした。

自分としては先週やった動き。

それでも忘れているところが多く、

いい復習となりました。

そうか、そういうことか、と

思い知らされる部分もありました。

通しはクラス終了前、1回。

先生から「あと2回で完成です、

頑張りましょう!」との声がありました。

 

 

ティップネス田無店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/