ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

まだ落ち着かないようで。

   3月11日の大きな揺れから約1ヶ月。余震、計画停電もありました。
   その中でも4月に入り、スタジオプログラムも各クラブで変更がありました。
   正直、言って私、現在でもどのレッスンに参加するか落ち着きません。
   余震があるので、交通機関を考慮し、あまり遠くのクラブには行かないように
   しています。レッスン内容では60分のエアロがしたい気がします。
   あと日曜日に使い方も最近、気になっています。日曜日にレッスン参加した方が
   いいのか、それとも自由に使える時間としてとっといた方がいいのか、考えが
   なかなかまとまりません。