ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年内最後の吉祥寺です。

ティプネス吉祥寺




   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生      

  
   来週は祝日、30日は臨時休館になるので、
   ティプネス吉祥寺店の金曜の通常スタジオ
   プログラムは今日が年内、最後になります。
   私は金曜しか吉祥寺店を利用していないので、
   私としては今日が年内最後の吉祥寺店になります。
   ということで、吉祥寺での年内最後の目野陽子先生
   のエアロとベリーダンスフィットネスに参加しました。
   エアロは最後の動きのアームができませんでした。
   チキショー、悔しい〜。次回、来年はちゃんとやるぞ!!
   ベリーダンスフィットネスは先生のコンビネーションと
   「habibi」を踊りました。「habibi」は
   ふたつのグループに分かれて踊りました。なんとなく
   慣れてきたのか、大雑把にはつかめてきたようです。
   細かいところはまだまだですが〜。ベリーダンス
   フィットネスのレッスン中、私は腹痛でした。もう少し
   痛かったらレッスンを抜けていました。なんとか
   治まり、最後までレッスンを受けることができました。
   無事に私の年内、最後の吉祥寺店のレッスン、
   終わりました。


     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   

          ティプネス吉祥寺HP