ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

決めのポーズまで。

ティプネス吉祥寺




   

   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM9:50〜  目野 陽子先生

   

   ベリーダンスフットネス

   AM10:50〜  目野 陽子先生
   



   昨日に続き、やや暖かいです。
   今週も吉祥寺へ。目野陽子先生
   のエアロとベリーダンスフィトネス
   に参加。エアロの最中、気温が
   上がっているせいか、この時期
   にしてはのどが乾きました。
   水分が欲しくなり、多めに
   飲みました。
   エアロは2ブロックのラストの
   動き、タイミングが上手く取れ
   ませんでした。苦労しました。
   先生によると、来週もここの動き、
   やるそうです。
   ベリーダンスフィットネス、
   とうとう、ラスト、決めのポーズ
   までやりました。今日は2手に
   別れて一曲、通して踊りました。
   来週から踊り込むそうです。   


        

       ティプネス吉祥寺 HP

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/P004