ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えました〜。

ティプネス国分寺




   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生
   

   11日の月曜日に続き、
   今週2度目の国分寺です。
   井出涼子先生のエアロに参加。
   1ブロックは先週と同じでした。
   2ブロック、3ブロックもベース
   は先週と同じでしたが、変化が
   ありました。1ブロック目、
   どうしても前進していまい、
   下がることを忘れてしまいます。
   前へ前へとの傾向があります。
   後半、私はよく、間違えました。
   動きは理解しています。ジグザグ
   で混乱しました。    




     

         ティプネス国分寺    

    tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/