ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

ティプネス明大前

   ベリーダンスフィットネス

      PM0:00~ tae先生 

     

     今朝、我が家の方は暑い雲に覆われていました。
     木曜日。今週もティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネスのクラスに参加。
     来月、行われるベリーダンスフィットネスのイベント内の
     コンテストに参加申し込みをしました。、
     課題曲である「habibi Ilove you」を
     ステージで踊ります。練習が必要です。
     できるだけ練習して当日のステージに立ちたいです。
     今日は先週までの復習が中心でした。曲の頭から
     今までのところを繰り返し、踊りました。
     私としてはまだまだ危ないところが多くあります。
     「次はなんだっけ~?」状態から脱出したいです。
     今月が勝負だと思います。
     これからもベリーダンスフィットネスのクラスに
     多く参加して練習しようと思います。    

 

    

         ティプネス明大前 公式サイト

       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062