ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

リピートと~。

ティップネス国分寺

ベリーダンスフィットネス

 AM11:10~ tae先生

 

晴れていますが、

寒波襲来です。国分寺

行くため、家を出ると冷たい

空気が体を差しました。

水曜日。

ティップネス国分寺店へ。

tae先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

Raqs Aleatifa(ラクスアーティファ)。

ストレッチ、基礎練習。

思い出いタイムで1回、先週の

ところまでを踊りました。

今週はリピート、以前出てきた動きの

繰り返しとちょっとした動きがつきました。

今日は寒さのせいか、自身の身体の動きが

よくありませんでした。クラスの後半に

なって体が暖まったのか、いつも調子に

なった感じです。

めずらしく長袖シャツでレッスンを受けました。

動きの方は後方向きがやりずらいです。

アームとのバランスも取れなくて

苦労しました。

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

ttps://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/