ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに田無店へ~。

ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:20~ 原田 麻里先生

 

朝刊宅配便休刊日の

月曜日です。

今日は久しぶりにティップネス田無店へ。

1月以来の田無店です。

原田麻里先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

Crystallos(クリスタロス)、終盤。

入念なストレッチ。基礎練習ではスライド、

ヒップサークル、チェストのアップなどを

やりました。

1回、先週までのところを踊りました。

先生が今週の動きを紹介。

またも以前の出てきた動きかと思いきや、

進行方向が・・・。結論から先に言うと

ラストまでやりました。

しかし自分はラスト、できませんでした。

動きがうまく繋がりませんでした。

完成しましたが、今日はちょっと悔しさあり。

これから練習します。

 

 

 

ティップネス田無店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/